〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

糖質オフの痩せるレシピ〜卵編〜

こんにちは!

 

皆さんからこのようなコメントを頂きました。

 

 

 

 

「卵料理で何かおすすめを教えてほしい」

 

 

 

「旦那が卵好きだから卵料理でお腹いっぱいになる低糖質メニュー教えてほしい」

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

卵料理に関してコメント多数頂きましたので、卵料理もいくつかご紹介していきたいと思います。

 

 

まずはお腹にたっぷり溜まる、男性も大好きな低糖質メニューから作っていきます!

 

 

①スペイン風オムレツ(糖質3.4g)

 f:id:shun109:20160421005959j:image

材料(2〜3人前)

ひき肉・・・200g

卵・・・2個

粉チーズ・・・大さじ4

とろけるチーズ・・・2枚

塩こしょう・・・各少々

 f:id:shun109:20160421010016j:image

作り方

1、フライパンを温め、バターをひいて溶かす。

f:id:shun109:20160421010038j:image

2、フライパンにひき肉を入れて、塩こしょうでしっかり味をつける。

f:id:shun109:20160421010055j:image

3、ひき肉が焼けたら皿にとっておく。

f:id:shun109:20160421010108j:image

4、卵を溶いて、粉チーズを入れてだまが無くなる位混ぜる。

f:id:shun109:20160421010129j:image

5、4に皿にとったひき肉をいれよく混ぜる。

f:id:shun109:20160421010143j:image

6、先ほどのフライパンに5を入れて数分焼く。

f:id:shun109:20160421010158j:image

7、片面が焼けたら皿に取り出し、ひっくり返し再度反対の面を弱火で焼く。

f:id:shun109:20160421010223j:image

8、火が通ってきたらとろけるチーズを上にのせ蓋を閉めてチーズが溶けたら完成です。

f:id:shun109:20160421010235j:image 

 f:id:shun109:20160421010246j:image

f:id:shun109:20160421005959j:image

男性大喜びのかなりお腹に溜まる一品です。

 f:id:shun109:20160421010306j:image

スペインオムレツというよりハンバーグに似ているのですが、オムレツのふんわり感とチーズの風味が効いていてとってもおいしいので週4で食べれる品ですね!!笑

 

 

この記事が良いと思った方は運動ダイエットランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓

              

運動ダイエットランキングへ