〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質オフの痩せるレシピ〜卵編③〜

こんにちは! 先日ご紹介したスペイン風オムレツがかなり人気みたいで美味しかったとのコメント多数頂きとても嬉しいです。 まだ見ていない方はリンクを貼っておきますのでチェックしてみてください。 shun109.hateblo.jp 本日は女子大好きエビを使ったオム…

糖質オフの痩せるレシピ〜卵編②〜

こんにちは! 昨日更新したブログでスペイン風オムレツをご紹介したのですが、皆様チャレンジしていただきましたでしょうか? 私は週3で食べています!笑 本当に食べ応えがあり、タンパク質もたくさんとれるのでいいメニューですので是非作ってみてください…

糖質オフの痩せるレシピ〜卵編〜

こんにちは! 皆さんからこのようなコメントを頂きました。 「卵料理で何かおすすめを教えてほしい」 「旦那が卵好きだから卵料理でお腹いっぱいになる低糖質メニュー教えてほしい」 ありがとうございます! 卵料理に関してコメント多数頂きましたので、卵料…

糖質オフの痩せるレシピ〜油揚げ編〜

こんにちは! 糖質オフメニューを最近ご覧になって頂きありがとう御座います。 私は糖質制限をしながら1日50分のトレーニングを週二回で1ヶ月で10キロ痩せさせるというパーソナルトレーニングをやっています。 実際のトレーニング方法をのせていますの…

糖質オフの痩せるレシピ〜タコ編〜

こんにちは! 最近このブログをご覧になって頂いた方有り難う御座います。 最近は糖質オフの痩せるレシピという事で実際の料理をご紹介していますが、本職はパーソナルトレーニングですので良かったらこのブログを始めるきっかけをご紹介している以前のブロ…

糖質オフの痩せるレシピ〜魚編④〜

こんにちは! 日々たくさんのコメントありがとう御座います。 最近は糖質オフの痩せるレシピという事でご紹介しておりますが、ダイエットにはトレーニングも必要ですので以前のブログを読んで頂ければ幸いです。 shun109.hateblo.jp それでは今回はマグロを…

糖質オフの痩せるレシピ〜魚編③〜

こんにちは! 糖質制限とトレーニングを併用する武藤メソッドを始めて1〜2ヶ月経った人より嬉しいコメントを頂きました。 「62キロあった体重が58キロになりました。」26歳女性 「80キロが72キロまで減ってそこからなかなか減らないです。」24…

糖質オフの痩せるレシピ〜魚編②〜

こんにちは! 先日ご紹介した、さばのハーブグリルですがたくさんのコメントを頂きました。 「もこみちじゃないんだからハーブは使わないよ」 「ハーブたくさん余っちゃうね」 「ハーブが得意じゃない」 ですよねーーー! オーブンとか使って少しかっこいい…

糖質オフの痩せるレシピ〜魚編〜

こんにちは! 糖質オフレシピをご紹介してから4つの肉のレシピをご紹介してきましたが、アクセス数が当初の8倍になりました。笑 恐るべしご飯効果。。。 またいろいろなコメントを多数頂き、そちらにお答えしながらブログを更新していきたいと思いますので…

糖質オフの痩せるレシピ〜牛肉編〜

こんにちは! 糖質オフの痩せるレシピの反響が凄くて急激にアクセス数とブックマークして頂いています! こんなにも支持していただけると思っていなかったので正直ビックリしています。。 ある人からは食事を気をつけて既に4キロ痩せたと報告を頂きました。 …

糖質オフの痩せるレシピ〜豚肉編②〜

こんにちは! 糖質オフレシピをブログに載せたところとても多くの方にブックマークをしていただいております! 特に男性の方にも多くのブックマークをいただいているのにとても驚いています。 一般的な男性でもできるような簡単かつ、糖質オフレシピをご紹介…

糖質オフの痩せるレシピ〜豚肉編〜

こんにちは! 昨日、糖質オフレシピをUPさせて頂いてから奥様方からの反響が凄くてビックリしております。。 本当にありがとう御座います。 今後も簡単に食べ応えのある糖質オフメニューを作っていきますので是非参考にしてください。 また、写真初心者で、i…

糖質オフの痩せるレシピ〜鶏肉編〜

こんにちは! 最近、奥様方からよくコメントを頂きます。 「旦那を痩せさせたいから糖質オフの食事のメニューを教えてほしい。」 「実際に糖質の少ないものでどんな料理が作れるか知りたい!」 分かりました! 実は私、バイトで5年ほどキッチンをやっていた…

筋トレをすれば48時間あなたの脂肪は燃え続ける。

こんにちは! ダイエット検定2級合格した武藤です。 興味がある場合はこちらにリンクを貼っておきます。笑 日本ダイエット健康協会 | ダイエット関するあらゆる分野、そして基礎から応用まで網羅したダイエット検定の情報サイト 突然ですが・・・筋トレには…

太っているのは体質のせいだから仕方ない?

こんにちは! 武藤メソッド、日々の糖質制限・トレーニングして頂き有り難う御座います。 たくさんコメント頂いてとても嬉しく思います。 さて、すでに諦めてしまった方。 どんな理由で断念してしまったのでしょうか? 何度もダイエットにトライし、失敗する…

武藤メソッド〜プランク編〜

こんにちは! いつもいつも読んでいただき有難うございます!! さて、先日のブログで一通りのトレーニングメニューをお教えしたのですが、ジャンプスクワットから腹筋まで50分以内でやれてますでしょうか? これがテンポよくできるようになってくると上級者…

武藤メソッド〜腹筋編③〜

こんにちは! ブログを始めて2週間程経ちました。 当初から私のブログを毎日見て頂いている方から嬉しいお言葉を頂いております。 「糖質制限とトレーニングで2週間で3キロ痩せた」→トレーニングメニューを全部教えられてないのでほとんど食事制限で効果…

武藤メソッド〜腹筋編②〜

皆様こんにちは! 武藤メソッド楽しんでやって頂き有り難う御座います!! いよいよ武藤メソッドのトレーニングも終盤になってきました。 残すところ腹筋2種類とおまけの体幹トレーニングのみです。 このトレーニングを1セットとして週2〜3回やることに…

武藤メソッド〜腹筋編①〜

皆様こんにちは! 武藤メソッドライフ楽しんでますでしょうか? 「足の筋肉痛やばい!」 「もう3キロ痩せた!!」 「武藤メソッド最高!!!」 数々のお言葉有り難う御座います!!!!! 私は皆様のお言葉によってブログ頑張れます。日々感謝。 早速ですが…

武藤メソッド〜アームリフト編〜

こんにちは! 胸と太ももプルついていますか?? 筋肉痛など効果が出ているか分からない方もいらっしゃると思います。 申し訳ありません。 一人一人にベストな強度のトレーニングを教えたいところですが昼の仕事をしているため少人数しか教えられていない状…

武藤メソッド〜腕立て編〜

皆様! 太ももぷるぷるいってますでしょうか?? 真剣にスクワットに取り組んで頂いた方は後日、筋肉痛になっていると思います。 逆に筋肉痛になっていない方はフォームが間違っているか、強度が足りないかのどちらかです。 しかし、ほとんどの原因は前者の…

武藤メソッド〜スクワット編②〜

いよいよスクワット編 実際のスクワット方法を書いていきます。 ①ジャンプスクワット 20回 3セット 1分インターバル 通常のスクワットのやり方を分からない方も多いと思いますので まずは通常のスクワットのやり方を書いていきます。 特にスクワットはフ…

武藤メソッド〜スクワット編〜

皆様! お待たせ致しました!!! ついに武藤メソッドのトレーニングについて書いていこうと思います。 本業の仕事が忙しい為少しづつ書いていこうと思います。 武藤メソッドの概略をお伝えしようと思います。 鍛える箇所は3カ所しかやりません!(太もも・…