〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

10キロ痩せる食事とは〜セブンイレブン編〜

こんにちは!

 

前回のコンビニで買える抵糖質メニューの

 

 

セブンイレブン編をお送り致したいと思います。

 

 

・麺類系

 

紀文 糖質0g麺 糖質1.7g

 

おからとこんにゃくで作った麺 糖質 4.3g

 

 

・肉系

 

サラダチキン プレーン 糖質0.35g

 

サラダチキン シトラスレモン 糖質3.1g

 

サラダチキン ハーブ 糖質0.35g

 

蒸し鶏ほぐし 糖質0.2g

 

 ささみスモーク 糖質0.6g

 

スモークタン 糖質1.6g

 

濃厚ピリ辛もつ煮込み 糖質7.6g

 

焼き鳥 もも 糖質1.8g

 

スモークタンスティック 糖質0.4g

 

あらびきフランク 糖質2.8g

 

揚げ鶏 糖質6.3g

 

 

・魚系

さばの塩焼 糖質0g

 

ほっけの塩焼 糖質0.04g

 

 子持ち焼きししゃも 糖質1.1g

 

たこぶつぎり 糖質0.4g

 

いか炙り焼き 糖質2.7g

  

チーズが入ったしたらば 糖質5.8g

 

 

・おでん系

ジューシーソーセージ 糖質0.7g

 

 牛すじ串 糖質0.5g

 

つくね串 糖質0.4g

 

 

・サラダ系

こんにゃく麺のサラダ 糖質13.8g

 

たまごサラダ 糖質2.9g

 

・チーズ系

6Pチーズ 糖質 0.2g

さけるチーズシリーズ 糖質0.2〜0.7g

f:id:shun109:20160327214842j:plain

 

 

・スープ系

ふんわりたまごスープ 糖質2.2g

蒙古タンメン中本 豆腐スープ 糖質6.6g

 

 

 

・デザート系

チョコレート効果 糖質0.88g

いやチョコ喰っていいんかい!!!

いいですよー!!!!

 

 

ギリシャヨーグルト 糖質5.6g

 

ソフールLT 糖質6.4g

メープルシロップくるみ 糖質8.4g

 

 寒天ゼリー リンゴ味 糖質1.75g

寒天ゼリー ぶどう味 糖質2g

 寒天ゼリー みかん味 糖質2g

 

 

 

いかがだったでしょうか?

セブンイレブンでもたくさん食べれるものはあるんです。

 

 

 

 

こんな経験ないでしょうか。。。

 

 

 

 

みんな大好きホットスナックコーナー

 

 

唐揚げ

ジャンボフランク

揚げ鶏

焼き鳥

 

今までダイエットしている人には

 

憎いほどおいしそうな存在で

 

 

「こんなたくさん陳列すんなよ!」

 

 

ってくらいショーケースパンパンに仕込んでるコンビ定員を恨んだ経験ありませんでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

そして、その気持ちを押さえ込み食べるのを我慢してきた方も多いと思いますが・・・

 

 

 

 

ぜーーーんぶ

 

食べていーーーーんです!

むしろたくさん食べてください!!

 

糖質は低いくせに満足感がありますので

ダイエットしてるとは思えないほど

満腹感を味わえます。

 

 

 

 

 

次回はファミマの抵糖質商品をご紹介致したいと思います。

 

 

この記事が良いと思った方は運動ダイエットランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓

   
運動ダイエットランキングへ