〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

10キロ痩せる食事とは〜ファミマ編〜

こんばんは!

 

 

前回はのコンビニで買える抵糖質メニューの

  

セブンイレブン編をお送り致しましたが、

 

今回はファミマ編をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

・肉系

 

スモークチキンスライス 糖質1.2g

 

チーズチキン 糖質11.16g

 

プレミアムフランク 糖質0.07g

 

サラダチキン 糖質0.8g

 

 

・つまみ系

うずら薫製 糖質5.8g

 

味付き玉子とうふ 糖質0.2g

 

 

・サラダ系

大人の明太ごぼうサラダ 糖質4.4g

 

 

・デザート系

 

UHA味覚糖 糖質2.77g

 

ローストココナッツ 糖質8.4g

 

カロリーコントロールアイス ガトーショコラ味 糖質10.5g

カロリーコントロールアイス 苺のレアチーズケーキ味 糖質10.5g

ゼロ ノンシュガーチョコレート 糖質 1本3.9g

寒天ゼリー マスカット味 糖質2g

濃厚レアチーズケーキ 糖質11g

 

 

 

 

 

 

重要!! おすすめ!!!

 

デザートの一番上に書きました

 

UHA味覚糖の中に入っています、

 

 

難消化性デキストリン

 

f:id:shun109:20160327223657j:plain

 

こちらはなにかと言うと

 

 

黒ウーロン茶などトクホ製品に含まれているのですが、

急激に血糖値をあげることを抑制する効果があります。

 

急激に血糖値を上げることが無ければインスリン

過剰に出ることは無いので太らないということです。

 

 

アマゾンで購入することができますので、飲み物や、食べ物、スープ等に入れれば普通の商品を食べていても太りにくくしてくれます。

 

 

 

 

私はよくおでんに入れて食べてます。

 

 

 

 

この記事が良いと思った方は運動ダイエットランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓

    

運動ダイエットランキングへ