〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

武藤メソッド〜スクワット編〜

皆様!

 

お待たせ致しました!!!

 

ついに武藤メソッドのトレーニングについて書いていこうと思います。

 

 

本業の仕事が忙しい為少しづつ書いていこうと思います。

 

 

 

武藤メソッドの概略をお伝えしようと思います。

 

 

  1. 鍛える箇所は3カ所しかやりません!(太もも・胸・腹筋)
  2. 一回50分
  3. 週2〜3回
  4. 1ヶ月〜3ヶ月必ず続ける。
  5. 目標を決めてやる。(目標はどの位まで痩せれるか分からない人は私が決めます)
  6. 糖質制限の食事メニューにする。

 

 

 

 

 

上記の内容を守れば必ず痩せられます。

 

 

 

 

 

トレーニングの前に格言を書きたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

デブは言い訳がうまい。

 

 

 

 

 

本当にうまい訳ではありません。

 

 

皮肉を言っております。

 

 

なぜこう思うか?

 

 

 

私がそうだったからです。

 

 

f:id:shun109:20160401125357j:plain

 

 

これは最近ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

昔、小さい頃からバスケットをやっていた私は

 

 

「膝が痛いから・・・」

「風邪気味みたいで・・・」

 

 

 

 

ダイエットを決意したときも

 

 

「今日は食べて明日からダイエットにしよう。」

「勉強するときは糖分が必要だから今日だけはいいだろ・・・」

 

 

 

皆様もこんな経験無いでしょうか?

 

 

 

このブログを読んで頂いている方の多くが自らの体型に満足していない方だと思います。

 

 

 

 

 

もう言い訳を言うのはやめましょう。。。

 

 

 

私はやめました。

 

 

 

目標を決めて、期限を決めて必ず達成すると強く思うことによって必ず達成できます。

 

 

 

私は営業をやっていますが目標を決めてどんなに一生懸命行動しても、とどの詰まり相手ありきの仕事ですのでどうしようもなく達成できないこともあります。

 

 

 

しかし、ダイエットは自分との戦いです。

筋肉は嘘をつきません。

やったらやった分だけ筋肉はつきます。

 

人と違って、話したら必ず返事をしてくれます。(気持ち悪いですね。)

 

 

 

 

 

この文章を読んでもまだ自分の意志に自信の無い方。

 

 

私とパーソナルトレーニングをしましょう。

徹底的に管理をして必ず痩せられます。

 

 

一年やりましょうとは言っていません。

長い人生の中で1ヶ月間だけ頑張ればいいのです。

 

 

あなたが理想体型になって笑顔になっているところが想像できます。

 

 

 

目標体重の設定基準が分からない方、まだ自信の無い方、パーソナルトレーニングを決心した方是非メッセージを下さい。

 

一緒にかっこいい身体になりましょう。

 

 

 

 

 

 

本題に入りたいと思います。

 

本日は太もものトレーニングについて説明したいと思います。

 

 

太ももはダイエットの観点で考えると最も鍛えたい部位になります。

 

 

なぜなら、一番筋肉の中で大きな筋肉だからです。

 

 

 

ここを鍛えることにより、以前にも書きましたが基礎代謝が一気に上がります。

 

 

基礎代謝が上がるということはエネルギー消費が上がるので太りにくい体質にかわります。

 

 

さらに歩く、階段を上がる等の日常的な動きをするときにも必ず太ももを使います。

 

 

そこでまたエネルギー消費をするので一石二鳥なのです。

 

 

 

ここまで読んであなたが考えていることを書いてみようと思います。

 

 

足は太くなりたくないんだよな・・・

 

 

 

 

 

 

女の子にトレーニングを教える際に必ず言われるのが

 

「先生、足は鍛えたくないです。足太くしたくないから。。。」

 

 

 

この考えは全くの間違えです。

 

 

 

特に女の子はホルモンの関係で太ももは容易には太くできません。

 

 

 

逆に今たっぷりと太ももについている脂肪が取れて引き締まりすっきりとした細い足が待っています。

 

 

 

 

この勘違いはトレーニング業界にとって営業妨害になる位の勘違いですのでしっかりと覚えておきましょう。

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 少し長くなってしまったので、次回本格的にやり方紹介をしていきたいと思います。

 

 

この記事が良いと思った方は運動ダイエットランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓ 

   

運動ダイエットランキングへ