〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

武藤メソッド〜アームリフト編〜

こんにちは!

 

胸と太ももプルついていますか??

 

 

 

 

 

筋肉痛など効果が出ているか分からない方もいらっしゃると思います。

 

 

申し訳ありません。

 

 

一人一人にベストな強度のトレーニングを教えたいところですが昼の仕事をしているため少人数しか教えられていない状態です。

 

 

個別でラインやFacebook等で質問を頂ければどなたでも返信させて頂きます。

ラインでフォームの動画を送って頂いている方もいらっしゃいます。

 

有り難う御座います!!

 

 

 

 

それでは胸のトレーニング2つ目のメニューの説明をお教えします。

 

 

 

 

 

 

②アームリフト 

20〜30回 3セット 1分インターバル

 

まずは画像をご覧下さい。

 

f:id:shun109:20160405082714j:plain

 

 

ポイントを書いていきます。

 

①背筋を伸ばして椅子に座り、肘を胸の前であわす。

 

②肘から指先までぴったりと合わせる。

 

③肘をつけたまま、1、2、3、4のリズムで両腕を上げる。

 

④上げたときに肘が鼻先より上にくるまで上げる。

 

⑤1、2、3、4のリズムでゆっくり下げる。

 

 

 

どうしても上げたときに肘がつかない人がいます。

 

 

離れてもいいですが、できるだけ肘をくっつける様にしっかりと両腕と胸に力を入れてやってください。

 

 

 

 

非常に簡単に見える動きですが意識をして行うとしっかり胸の上部と内側、腕の裏側に効いてきます。

 

 

 

 

先日ご紹介したワイドスパンプッシュアップアームリフトをすることにより

 

男性はかっこ良くTシャツが着れます!

女性はバストアップ間違いなしです!

 

 

 

胸のトレーニングはこの2つですので頑張ってやりましょう!

 

 

次回からは腹筋のトレーニングについてご説明していきます。

 

夏が近づいてきました!かっこいい腹筋を披露して海を闊歩しましょう!

 

 

この記事が良いと思った方は運動ダイエットランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓

   
運動ダイエットランキングへ