〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

糖質オフの痩せるレシピ〜豚肉編②〜

こんにちは!

 
 
 
糖質オフレシピをブログに載せたところとても多くの方にブックマークをしていただいております!
 
 
特に男性の方にも多くのブックマークをいただいているのにとても驚いています。
 
 
 
一般的な男性でもできるような簡単かつ、糖質オフレシピをご紹介していきますので是非今後とも参考にしていただければと思います。
 
 
 
 
 
 
それでは豚肉を使った糖質オフレシピ②をご紹介していきたいと思います。
 
 
 
 
今回は驚きの糖質1,4gです!!
 
 
 
 
 
 
②しそポークカツ(糖質1 ,4g)
f:id:shun109:20160416230758j:image
 
材料(2人分)
豚肉(ロース生姜焼き用)・・・4枚
塩こしょう・・・各少々
スライスチーズ・・・2枚
青じそ・・・2枚
ドライおから・・・大さじ4
オリーブ油・・・適量
レモン・トマト・パセリ・・・飾り付け
f:id:shun109:20160416230814j:image
 
 
 
 
 
 
 
作り方
 
①、豚ロース肉は筋を切り、塩こしょうをふる。
f:id:shun109:20160416230849j:image
 
 
 
②、半分に切ったチーズ、青じそを挟む。
f:id:shun109:20160416230904j:image
 
 
 
③、①の表面にドライおからをまぶし、多めの油で揚げるように焼く。
f:id:shun109:20160416230929j:image
f:id:shun109:20160416230948j:image
 
 
 
④、器に盛り、くし型に切ったレモン、トマト、パセリを添える。
 
f:id:shun109:20160416230758j:image
 
 
 
 
めっちゃ簡単ですよね!
 
5分あれば十分で作れると思います!!
 
 
 
 
ドライおからはサクサク歯ごたえがあって美味しいです。
ボリュームもでるので満足感があります。
 
 
 
 
 
また、豚肉に含まれるビタミンB1が糖質をエネルギーに変える!
 
 
一石二鳥ってわけです。
 
 
 
 
今回もとっても簡単な料理ですので是非試してください!
 
 
 
 
 
 
次回は牛肉編です。
 
 
「おーい!肉たべれないよーー!!」
 
 
とのお声を頂いておりますが、牛肉の次にやりますので少々お待ちください!!
 
 
 
 
この記事が良いと思った方は糖質制限ランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓ 

   
糖質制限ダイエットランキングへ