〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

糖質オフの痩せるレシピ〜牛肉編〜

こんにちは!
 
 
 
 
糖質オフの痩せるレシピの反響が凄くて急激にアクセス数とブックマークして頂いています!
 
 
こんなにも支持していただけると思っていなかったので正直ビックリしています。。
 
 
 
ある人からは食事を気をつけて既に4キロ痩せたと報告を頂きました。
 
 
 
兄貴でした。
 
 
 
 
しっかり毎日読んでるみたいです。笑
 
 
 
 
ありがとうお兄ちゃん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉が苦手な方には申し訳ありませんが、本日は最後のお肉料理のご紹介になります。
 
 
 
そして、牛肉好きさんお待たせいたしました!
 
 
 
 
 
牛肉の糖質オフレシピを書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
牛肉で出来る糖質オフメニュー
 
その名も
 
 
①冷やし牛しゃぶ奴ピリ辛ゴマだれ(糖質量4,6g)
 
 
f:id:shun109:20160416231031j:image
材料(2人分)
牛しゃぶ用肉・・200g
絹ごし豆腐・・・200g
オクラ・・・6本
タレ  白練りゴマ・・・大さじ2
       薄口しょうゆ・・・大さじ1/2
       豆板醤・・・小さじ1
       しょうが(すりおろし)・・・小さじ1/2
       ゆずの絞り汁・・・小さじ1
f:id:shun109:20160416231039j:image
 
 
 
 
作り方
①牛肉は熱湯でゆでて、冷水にとり、水けをとる。
f:id:shun109:20160416231052j:image
 
 
 
 
 
②豆腐は水けをを切って一口大に切っておく。
f:id:shun109:20160416231101j:image
 
 
 
 
③オクラは塩を振って板ずりし、熱湯でゆでてから小口切りにする。
f:id:shun109:20160416231117j:image
 
 
f:id:shun109:20160416231126j:image
 
 
 
④Aはよく混ぜ合わせる。
 
 
⑤器に①を盛り、②をかけて完成。
f:id:shun109:20160416231031j:image
 
 
 
 
牛肉も豆腐も低糖質食材なのでお腹いっぱい食べても大丈夫!!
 
 
 
そしてお肉はあまり好きじゃない人お待たせ致しました!
 
 
 
 
次回はお魚料理の低糖質メニューをご紹介していきたいと思いますので是非ご覧下さい。
 
 
この記事が良いと思った方は糖質制限ランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓

  
糖質制限ダイエットランキングへ