〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

糖質オフの痩せるレシピ〜魚編②〜

こんにちは!

 

 

 

 

先日ご紹介した、さばのハーブグリルですがたくさんのコメントを頂きました。

 

 

 

 

「もこみちじゃないんだからハーブは使わないよ」

 

「ハーブたくさん余っちゃうね」

 

「ハーブが得意じゃない」

 

 

 

ですよねーーー!

 

 

 

 

 

オーブンとか使って少しかっこいい料理を作ってみたかったんです。。

 

 

 

 

 

 

それではご要望にお応えして、至極簡単なあじの糖質オフレシピをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

②あじのカルパッチョ(糖質2.8g)

f:id:shun109:20160418162447j:image

 

 

 

 

材料(2人分)

あじ(刺身)・・・150g

たまねぎ・・・1/8個

きゅうり・・・1/3本

オリーブ油・・・大さじ2

レモン汁・・・大さじ2

塩・・・小さじ1/2

こしょう・・・少々

f:id:shun109:20160418162513j:image 

 

 

 

 

作り方

1、たまねぎ、きゅうりはみじん切りにする。

f:id:shun109:20160418162429j:image

 

 

 

 

2、1にオリーブ油、レモン汁、塩、こしょうを加えて混ぜ合わせる。

 

 f:id:shun109:20160418162447j:image

 

 

 

 

簡単すぎて申し訳ないくらいです。

 

 

 

 

 

でも男でささっとカルパッチョ作れたらかっこいいですよね!

さらに糖質も少ないので白ワインと一緒に食べても大丈夫です。

 

 

 

 

次回はお酒のつまみに最適!簡単な魚の糖質オフのレシピをご紹介致しますね!

 

 

この記事が良いと思った方は糖質制限ランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓

   
糖質制限ダイエットランキングへ