〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

糖質オフの痩せるレシピ〜魚編③〜

こんにちは!

 

 

 

 

 

糖質制限とトレーニングを併用する武藤メソッドを始めて1〜2ヶ月経った人より嬉しいコメントを頂きました。

 

 

 

 

 

「62キロあった体重が58キロになりました。」26歳女性

 

 

 

「80キロが72キロまで減ってそこからなかなか減らないです。」24歳男性

 

 

 

 

「糖質制限で73キロが70キロになりましたがそこから落ちないので、トレーニング教えてください」33歳男性

 

 

 

 

このように着実に効果が出ている方のコメントを見るととても嬉しく思うとともに、とても強い志の持ち主だと思います。

 

 

 

 

なぜかというと、普通は痩せる方法は分かっているのにやらない、若しくは続かないと思います。

 

 

 

 

私も続かない人間の一人だと思います。

 

 

 

 

例えば、私がこのブログを見つけた一般の読者だとして考えると、このブログを100%信じて誰にも管理されないで続ける事は出来ないと思います。

 

 

 

 

私はパーソナルトレーニングをしていますので、痩せるためには誰かと一緒に取り組む事が一番大切だと思っています。

 

 

 

 

このように自分の力で強い意志を維持してやれる方は少ないと思います。

 

 

 

 

もう挫折してしまった方!その気持ち分かります。

 

 

 

是非メッセージやコメントを下さい、適正な目標体重から一緒に設定していきましょう!



 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も魚の糖質オフレシピをご紹介していきたいと思います。

 

 

 

今回はお酒好きにはたまらない簡単メニューです。

 

 

 

 

 

③あじのなめろう(糖質2.6g)

f:id:shun109:20160418162702j:image

 

 

 

 

材料(2人分)

あじ(刺身)・・・150g

みょうが・・・1個

しょうが・・・1片

青じそ・・・3枚

長ネギ・・・5㎝

みそ・・・大さじ1

しょうゆ・・・小さじ1

 f:id:shun109:20160418162648j:image

 

 

 

 

作り方

1、味の刺身を包丁で細かく刻み、みじん切りにしたみょうが、しょうが、青じそ、長ネギを加えて混ぜ合わせる。

f:id:shun109:20160418162732j:image 

 

 

 

 

2、1にみそ、しょうゆを加えて混ぜ合わせて完成。

 f:id:shun109:20160418162743j:image

 

 

f:id:shun109:20160418162702j:image

 

 

 

新鮮なあじとたくさんの香味野菜を混ぜ合わせて、ヘルシーなおつまみになりますので糖質オフのビールと一緒に堪能してください。

 

 

 

 

次回はマグロを使った簡単レシピをご紹介致します。

 

この記事が良いと思った方は糖質制限ランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓

   

糖質制限ダイエットランキングへ