〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

いい加減一日5分やれば痩せれるダイエットはやめましょう。

初めまして。

 

社会人をやりながらパーソナルトレーニング
                 をやることになりましたシュンと申します。

 

 

 

 

f:id:shun109:20160323132709p:plain

 

 

ひょんなきっかけから、今年2016年1月から本格的に

パーソナルトレーニングを教えることになりました。

 

 

 

そして人生初のブログを書くきっかけとなったのが、

 

1月から教えている私の会社の後輩が1ヶ月で10キロの減量に成功し、

 

会社の周りの人からどうやってダイエットしたのか教えてほしいと言われ

 

ほかの方にも参考にして頂きたく書くことを決心致しました。

 

 

 

 

どうやって10キロの減量をしたのかはもう少し後に書くとして、

(もったいぶってみます。。)

 

本題に入る前に。

 

 

 

 

これだけは言わせてください・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつまで一日5分やれば痩せれるダイエットなんてやってるんですか?

 

 

 

 

 

 

1日5分を何年やるんですか?

 

 

 

 

メディアに騙されてはいけませんよ。

 

 

モニターで1日5分を

 

1週間続けた美智子さんは

 

 

何とウエスト6センチ減!

 

体重3キロ減!

 

驚くべき効果!!!

 

 

なんてやっていますが

 

そのトレーニング以外にも食事制限をやっていたり

いつも以上に有酸素運動をやっていたりしているんです。

 

 

考えてみてください。

 

 

普通の主婦がテレビに出てお金もらう訳ですから

 

 

「私が痩せなくてはこの企画台無しにしてしまう。」

 

 

と考えて当然だと思います。

 

ですから5分以外にも頑張るんです。

 

 

 

あなたは

そんなプレッシャー感じて日々過ごしていますか?

 

 

 

 

5分のトレーニングが全く意味がないとは言いませんが、

 

そんなプレッシャーのないトレーニングだけで何年やればあなたは痩せるのですか?

 

 

 

 

 

 

少し強い言葉になってしまい申し訳ありません。

 

 

しかし、1日5分トレーニングをやることによって逆に

 

太るサイクルに陥る方がたくさんいるので警鐘を鳴らしているのです。

 

どういうサイクルか説明すると。

 

 

 

 

5分トレーニングだけを一生懸命やった人はこう考えるでしょう。

 

「いつも運動しないのにこれだけ毎日トレーニングしているから

 

少しは食べても大丈夫よね・・・

 

 

  頑張っているもの!わたし!!! 」

 

 

 

そしていつも以上に炭水化物・ケーキ・せんべい・チョコレートetc

 

 

 

 

思い当たる節のある方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを言っている私も実は昔デブだったんです。

だから皆様の言いたいこと。考えていること。やめられないこと。

 

すごく分かるんです!!!!!!

 

 

 

 

次回は私のこれまでの経歴を書きたいと思います。

 

次回

 

「私も実は昔デブだったんです。」

 

 

この記事が良いと思った方は運動ダイエットランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓ 

    

運動ダイエットランキングへ