〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

後輩の結果をご覧ください。

ブログが思いのほか好評であったため

私の過去の話は置いといて・・・

 

 

 

 

 

早速ではありますが

 

 

 

後輩の成果を発表したいと思います!!

 

 

 

 

ビフォー

f:id:shun109:20160323222020p:plain

ブーチブーチ♫ブーチブーチ♫

 

H28/1/25

 

体重   88,3kg

体脂肪率 30,2%

皮下脂肪 28.3%

 

 

 

 

 

 

そんな彼が1ヶ月で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

f:id:shun109:20160323222551j:plain

テレテーテレッて♫テレテーテレッて♫

 

 

H28/2/26

 

 

体重

79kg(−9.3kg)

体脂肪率 

24.8%(−5.4%)

皮下脂肪率

22.5%(−5.8%)

 

 

 

f:id:shun109:20160323222943j:plain

 

 

 

なんということでしょうーー。

 

 

プロテインを流し込む姿は

もはやイケメンにさえ見えてくる。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

つい先日まで隙あらば

 

ポテチ

チョコレート

せんべい

グミ

 

 

まるで、かつてのクッキーモンスター

のような喰いっぷりで社内を騒がせた

後輩O君の姿はそこにはありません。

 

 

 

 

 

私はo君にこう言いました。

 

 

 

「1ヶ月で10キロ痩せさせるから」

 

 

と伝えたときの

 

「武藤さん何言ってんだ」

 

 

と言わんばかりのムカつく顔を忘れはしません。

 

 

 

 

 

しかし、トレーニングをして3〜4日経つにつれ著しく身体に変化が現れてきたときの

 

 

 

 

 

「武藤さんこれ10キロいっちゃいますね」

 

 

といったときのムカつくドヤ顔はさらに忘れません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ彼が1ヶ月でこの成果を出せたと思いますか?

 

 

 

 

 

それは効果が目に見えて現れてくるからです。

 

 

しかもすぐに!

 

 

 

このすぐというのがポイントになってきます。

 

 

 

ダイエットに励む方は短期間で成果があまり見えないダイエットばかりをしているからすぐに挫折してしまうのです。

 

 

 

ですから短期間で成果を早く出してあげることで、さらにトレーニングをしたくてたまらない身体にしてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

彼は一度もここまで痩せた経験が無かった為、自分に自信がつきとても堂々とした人間に成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を鍛えることにより

 

体型が変わり

 

が変わり

 

ひいては人生が変わってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までブログを見て頂きありがとう御座いました。

これからも定期的にアップしていきますので

良ければコメントなどを残して頂ければ

その内容について書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します!!!

 

 

この記事が良いと思った方は運動ダイエットランキングのボタンをポチッとして頂けると幸いです!

   ↓↓↓↓↓↓ 

    

運動ダイエットランキングへ