〜1ヶ月で無理なく10キロ痩せるパーソナルトレーナーの秘密〜

皆様こんにちは。週3回、一回50分のトレーニングで10キロ痩せた男の話を知りたくないでしょうか?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムでランニングマシンを走るのはもうやめよう。

あなたはスポーツジムに行ってランニングマシーンを一生懸命走っていないでしょうか? はっきり言って。。。 無駄です。 すぐにやめましょう!! 言い過ぎました。 言い方を変えます。。。 もったいない!!!! これが正しい言い方でしょう。 どういうこと…

10キロ痩せる食事とは〜ファミマ編〜

こんばんは! 前回はのコンビニで買える抵糖質メニューの セブンイレブン編をお送り致しましたが、 今回はファミマ編をお届けしたいと思います。 ・肉系 スモークチキンスライス 糖質1.2g チーズチキン 糖質11.16g プレミアムフランク 糖質0.07g サラダチキ…

10キロ痩せる食事とは〜セブンイレブン編〜

こんにちは! 前回のコンビニで買える抵糖質メニューの セブンイレブン編をお送り致したいと思います。 ・麺類系 紀文 糖質0g麺 糖質1.7g おからとこんにゃくで作った麺 糖質 4.3g ・肉系 サラダチキン プレーン 糖質0.35g サラダチキン シトラスレモン 糖…

10キロ痩せる食事とは。〜LAWSON編〜

こんにちは! 私は外回りの営業をしているので、食事のほとんどが外食になります。 そこで手早く低糖質の食事を取れるのが K・O・N・B・I・N・I それではコンビニで買える低糖質のメニューをお教えいたします! コンビニ界のベストオブ低糖質 LAWSON ・パン…

10キロ痩せる食事とは〜通常の糖質制限の仕方〜

おい! 食事方法を早く教えてくれよ!! という嬉しいお言葉たくさんいただきありがとう御座います。 お待たせ致しました。 それでは糖質制限食をご紹介したいと思います。 糖質制限には通常の糖質制限と上級の糖質制限があります。 通常編では 1ヶ月・運動…

10キロ痩せる食事とは。   〜もうカロリー計算なんてするな〜

あなたは糖質を摂りすぎている!! もう一度言おう、 糖質を摂りすぎてしまっているのです!!! 冒頭、いきなりインパクトのありすぎる言葉に皆さん何を言われているのかわからないと思います。 ごはんやパン、麺類など炭水化物を主食とする日本人の食生活…

後輩の結果をご覧ください。

ブログが思いのほか好評であったため 私の過去の話は置いといて・・・ 早速ではありますが 後輩の成果を発表したいと思います!! ビフォー ブーチブーチ♫ブーチブーチ♫ H28/1/25 体重 88,3kg 体脂肪率 30,2% 皮下脂肪 28.3% そんな彼が1ヶ…

いい加減一日5分やれば痩せれるダイエットはやめましょう。

初めまして。 社会人をやりながらパーソナルトレーニング をやることになりましたシュンと申します。 ひょんなきっかけから、今年2016年1月から本格的に パーソナルトレーニングを教えることになりました。 そして人生初のブログを書くきっかけとなった…